WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年09月12日〜09月19日 牡牛座

後先考えない行動、無鉄砲な振る舞い、無計画、思いつき、気まぐれ。こうした行動は、時に思いがけない成果をもたらしますが、100の内90は失敗の要因になります。

前もって下調べをし、予定を決め、スケジュールを調整し、全ての準備を整えて挑む、そうした方法は面倒ではありますが、やはり確実でしょう。

貴方は地道で真面目な人ではありますが、その一方で割とアバウトで大雑把なところがあります。その大らかさは、貴方の大きな魅力でもありますが、今週はそうした頓着の無さが影を潜め、堅実な行動を取る事になりそうですね。

それは貴方自身の意志ではないかも知れません。いつも通りに振る舞っていたのに、気づいてみたら非常に計画的に行動していた、そんな風になっているかも知れません。

今週は他者との共同作業や連絡事項が増える為、周りと足並みを揃えていると自然とそうなってしまうのでしょうね。

でも、これはとても良い機会です。密な連絡を取る事、細々した打ち合わせをする事、それがどれだけ重要か実感する事が出来そうですね。

全てが予定通りに進む事、突発事のフォロー体勢が整っている事、そうした完成した何らかのシステムの素晴らしさに目覚め、色々と得るところがありそうです。

カード:ワンドのクイーン、カップの2、ワンドの2






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.