WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年09月12日〜09月19日 牡羊座

地面から芽が出てニョキニョキ生えてスクスク育つ。または、空一面を覆う暗く厚い雲が急に散り散りになっていき、切れ間から神々しいほどの光線が降り注ぐ。

今週はそんなイメージです。嫌な事は終わります。苦しい事は消えます。そして代わりに希望と活力がみなぎっていきます。

今まで寂しさを感じていた人は、周囲に暖かい気配を感じるでしょう。周りを見渡してみましょう。貴方と同じように悩んでいた人達が、悪夢から逃れたような面持ちでぼんやり立っているでしょう。

自然と、皆は同じ方向に向かって歩き始めます。その道中で声を掛け合ったり、笑い合う事もあるでしょう。いずれ進む道が異なった時、別れを告げるでしょうが、その時には笑顔で再会を誓いましょう。

なぜなら辛い時期は終わりを告げたから。そして貴方もまた、新しい可能性に向かって歩き始めるでしょう。

カード:ソードの10、ワンドのエース、ワンドの6




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.