WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年09月04日〜09月11日 水瓶座

火事場の馬鹿力と言う言葉があります。この言葉は、いざと言う時に普段以上の力が発揮される事を指しています。切羽詰まったり集中したりした時には、思いも寄らない力が出るものなのかも知れませんね。

元々、その人本来が持っているけれども、普段は使用していなかった能力。それが極度の緊張や集中により、発揮されるのかも知れません。

今週、貴方もこうしたパワーを使う事があるかも知れません。ただ、これは諸刃の剣でもあります。窮状をくぐり抜ける力にはなるでしょうが、その後に行き過ぎてしまう恐れもあります。

では使わない方がいいのかと言いますと、そうでもありません。貴方は自分の力で自分のピンチを救えますし、何よりこれを機会に大きな転機も迎えられるかも知れません。上手くものにできれば、千載一遇のチャンスです。ぜひとも生かして頂きたい。

一つだけ懸念するとすれば、それを上手くコントロールしきれるか、と言う事です。自制して頭の中を冷静に保つ事が出来れば、なかなか面白い週になりそうですね。

カード:死神(R)、女帝(R)、戦車(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.