WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
ニッセン

■ 今週の占い - 2004年09月04日〜09月11日 山羊座

人は、よく知らない事について話し合ったり議論する事があります。

例えば、私たちはテレビ番組を見る事は出来ますが、その裏側を見る事は出来ません。どれだけ大勢の人が関わって、どれだけの日数を掛けて、どれだけの手間を掛けて作っているのか、それらを目にする事はありません。ただ、その結果のテレビ番組を見ているだけです。

そうした事は、他にもたくさんあります。試験結果や報告書なども、そうですね。その結果だけではわからない事はたくさんありますが、それでも全てを見る事は適いませんから、集まった資料を元に判断するしかありません。

そして、だからこそ公正な判断が下せるように各種の資料を集める事は重要なのでしょう。

今週、貴方は何らかの判断を下されるかも知れません。正しく良い結果を出す為には、それまでの行動が重要となってきます。相手を説得しうるだけの行動や結果があるか、それが問われます。良い答えをもらう為にも、残った時間でぜひとも遅れを取り戻して下さいね。

カード:ペンタクルの2(R)、ソードの10(R)、正義






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.