WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年09月04日〜09月11日 射手座

普段、大人しい人ほど怒らせると怖いと言いますね。常日頃から何かを抑制している人は、そのタガが外れた時に並はずれたエネルギーが出てくるのでしょうね。

だから大人しい人ほど怒らせると怖いし、冷静な人ほど夢中になると熱狂するのでしょう。

そして、貴方は自分を抑制するのが上手な人です。感情のままに行動する事はありませんし、みだりに暴走する事もないでしょう。でも、だからこそプツンと糸が切れた時には無我夢中になってしまうのかも知れません。

今週、貴方は何かに熱中してしまうかも知れません。それは今まであまり縁がなかった事であったり、興味がないと言い聞かせてきたような事かも知れません。自分を抑制していた糸が切れた拍子に、どっぷりとはまりこんでしまいそうです。

何かに夢中になる事は、悪い事ではありません。熱意を持つ事も大切ですから。けれど、それが貴方自身の今までの生活に支障を来すようなものであったり、損害を招きかねないものであったりする場合には、抜け出せなくなる前に引き返す努力が必要かも知れませんね。

カード:ソードの2(R)、カップの7(R)、悪魔(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.