WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2004年09月04日〜09月11日 蠍座

自由気ままに生きられたらいいですね。気の向くまま好きに出来たらいいですね。

でも自由は簡単なものではありません。自由を得る代わりに、責任を引き受けなければいけません。全てを自分で背負う代わりに、全てを自分で決められる、それが自由なのでしょう。だから本当の自由人は、きっと責任感が強い人なのでしょうね。

そして、貴方はとても真面目で責任感の強い人です。欲しいものがあるからと言って列を乱したりはしないし、夢があるからと言って、現実を放り出したりしません。心の中に気高い自由と誇りを持って生きています。

今週、貴方の元に一つのお知らせがやって来るでしょう。それは貴方が過去に忘れた事、諦めた事、捨てた事かも知れません。それは責任を忘れなかった貴方に与えられたチャンスです。それをどう生かすかは貴方次第です。誇りを忘れずに、貴方らしい選択をなさって下さいね。

カード:愚者、ソードのキング、審判






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.