WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今週の占い - 2004年09月04日〜09月11日 天秤座

ケガをしたら、治るまで時間が掛かります。風邪を引いたら、完治するまで時間が掛かります。心が傷ついたら、回復するまでもっと時間が掛かるでしょう。

目に見える傷は、気をつける事が出来ます。傷口が広がらないように、膿まないように慎重になります。咳が止まらないなら薬を飲みます。熱が出れば体力を消耗しないように安静にしています。

でも心の傷は目に見えないし、どう傷ついているのか自分でもよくわかっていません。だから意識して気をつけにくいし、労りづらくなっています。その為に回復が長引いてしまうのかも知れません。

けれど、長引いたとしても、いずれ完治します。心に開いた穴が埋まり、かさぶたができ、それもやがてはがれ、過去の一ページに収まっていきます。

今週の貴方は、いま回復期に差し掛かっているのでしょう。まだ気持ちがクヨクヨしたり、戻りそうになったりする事もあるでしょう。

でも大丈夫ですよ。そうした事を忘れる良いキッカケがありそうです。前を見て歩こう、そう思える出来事があったり、没頭して夢中になれる事があったりして、元気になる力が湧いてきそうです。だからもう少しだけ、お待ち下さいね。

カード:カップの5、世界(R)、魔術師




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.