WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年09月04日〜09月11日 乙女座

変化と言うものは、楽しいものでもありますが怖いものでもあります。どのように変化するのか正確にわからない場合、苦手な方向に変わってしまう事もあり得ますし、後戻りしてしまう事もありますから。

だから出来るだけ変化を避けて、現状を維持しようと言う気持ちになるのも、わからないではありません。今に満足していないとしても、少なくとも慣れ親しんではいますから、未知の状態よりは遙かにマシでしょう。

消極的な積極性から、保守に回る事は珍しくありません。

今週の貴方にも、それは言えそうです。出来る高義理平穏に、無難に。そうした方向で行動を起こすようです。それは、ある面では上手くいくようです。大きな変化は起こらず、避けていく事が出来るでしょう。

ただ、それによって停滞してしまうものがある事も事実です。ですから、もし気持ちの整理が着いたならば、ほんの少しだけでも変化の向こう側を覗いてみると良いかも知れませんね。

カード:カップのキング(R)、ワンドのエース(R)、カップの6(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.