WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年09月04日〜09月11日 蟹座

世の中には理不尽な事がたくさんあります。その中には、人の心も含まれているでしょうね。何を考えているのかサッパリわからない人も、たくさんいます。

話し合って理解しようと思っても、それを拒否されたり気まぐれで意見がコロコロ変わってしまったり。自分自身の心のコントロールも難しいのですから、人の心を覗いてみるのは、もっと難しいのでしょうね。

さて、今週はそうした人の心のすれ違いで悩む事になりそうです。苛々してどうしようもない人、それに振り回される人、慎重に計画を立てる人、感覚を大事にする人、そうした差異が積み重なって負担を大きくしていきます。

わかりたいのにわからない、わかって欲しいのにわかってもらえない、素直になりたいのに素直になれない、謝りたいのに謝れない……どちらも相手に手を差し伸べる気持ちはあるのに、タイミングがずれる為かなかなか手を取り合う事が出来ません。

落ち着いて、深呼吸して下さい。そして相手をちゃんと見てみましょう。顔を見て、目を見て、動きを見て下さい。そして相手が手を差し出したら、しっかり握りしめましょう。

カード:ワンドのクイーン(R)、ワンドの10、ソードのペイジ






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.