WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今週の占い - 2004年09月04日〜09月11日 双子座

誰にだって喜怒哀楽はあります。嬉しい事があれば喜ぶし、辛い事があれば悲しみます。でも常にそうやって感情に身を任せてばかりではいけません。時には感情を抑制し、コントロールしなければいけない事があります。

例えば話し合いの最中に、なかなか結論が出ずに苛々して来た時。苛々するからと言って、その感情をそのまま相手にぶつけてはいけませんよね。それでは、せっかくの話し合いが無駄になりかねません。

しかし、逆に感情を見せた方が良い事もあります。例えば誰かの相談に乗っている時。冷静に話を聞いているだけでは、相手は不安になってしまうかも知れません。親身に聞いている、と言う雰囲気を出す事も時には必要でしょう。

どちらの場合にせよ、意識して感情や表情をコントロールする事が要求されていますね。貴方はどちらかと言うと、感情に素直な方なので、このコントロールはあまり得意ではありません。嬉しさを隠したり、冷静さを押し殺したりするのは苦手でしょう。けれど、時にはそれが必要である事、求められる事をどうか忘れないで下さいね。

カード:ワンドの2、節制(R)、ペンタクルのキング






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.