WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年09月04日〜09月11日 牡牛座

普段ならば楽しく付きあるけれど、落ち込んでいる時には少し重い関係があります。元気な時には冗談を言いあえるけれど、そんな余裕もない時に弱音を見せるほどには親しくない関係。心が弱っている時には、そうした関係に疲れてしまう事もあるでしょう。

そんな時は、本当に信頼できる人と一緒にリラックスしたり、落ち着いてゆっくり心情を吐露したりする方が良いでしょうね。

今週の貴方も、少しお疲れモードのようです。みんなでワイワイ騒ぐより、少人数で過ごしたい気持ちになります。

でもご注意下さい。どんなに親しい人でも、ちゃんと言葉を伝えなければ伝わらない事もあります。相手が貴方を心配していて、大切に思っていたとしても、不用意な発言は誤解を生む原因になりかねません。

だから言葉を惜しまないようにしましょう。救いが欲しいのならばサインを出しましょう。そうして相手とシッカリ向き合って下さいね。

カード:カップの3(R)、カップの2、恋人(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.