WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2004年09月04日〜09月11日 牡羊座

一生懸命その人の役に立とうと頑張ったのに、軽く受け流されてしまったり、喜んでもらえるだろうと思って工夫してみたのに、気づいてもらえなかったり。そうした気持ちの温度差って、よくある事ではないでしょうか。

しかし、よくある事と言っても何度経験しても慣れるものではないですよね。自分の情熱や重いだけが空回りしている気分は、あまり楽しいものではないでしょう。

今週の貴方は、こうした空回り気分をちょっぴり味わってしまうかも知れません。持って行き場のない気持ちにやりきれなさをおぼるかも知れませんが、投げ出したりしないで下さいね。

貴方の行動は間違いではありません。今回は送ったメッセージをちゃんと受信してもらえなかったけれど、時間が経ってから伝わるかも知れませんし、中にはちゃんと受け止めてくれる人もいると思いますよ。

カード:ペンタクルの8、カップのエース、ペンタクルの6(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.