WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年08月07日〜08月14日 魚座

人と争ったり喧嘩をするのは楽しい事ではありません。その相手が好きな人だったり、大切な人だったら尚更、不愉快な気分になるでしょう。

でも好きな人や親しい人ほど、喧嘩になりやすいのかも知れませんね。気を許しているからこそ、普段ならば言わない本音が出たり、甘えから言葉が行き過ぎてしまったりして、ぶつかってしまうのかも知れません。

今週の貴方も、周囲の人と摩擦が生じるでしょう。古くからの友人、同級生、同僚、そうした同じ仲間同士の間で諍いが起きてしまいそうです。

こんな風に刺々しい言葉のやりとりをしたくない、もっと以前のように親しくしたい、そう思う気持ちもあるでしょう。

だったら、そのようにしてみるのも悪くないでしょうね。双方の見解の差、言いたい事、それを相手に告げて、相手の言い分もよく聞いて。けれど感情的になるのではなく、あくまで冷静に話し合う姿勢を忘れずに。お互いに厳しい言葉をやりとりしていたら、どんどんヒートアップしてしまいます。そうではなく冷静に話し合う姿勢を保つ事で、相手の頭も冷ます事が出来るかも知れません。

カード:カップの6、ソードの4(R)、ワンドの5(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.