WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年08月07日〜08月14日 水瓶座

誰にでも、ふっと魔が差す時はあるものでしょう。それをそのまま実行するか、それを心の内に抑えておくかは、その人次第です。

でも疲れていてどうしても頑張る気分になれずに休んでしまったり、うっかり約束がかぶってしまって、でも本当の事を言えずに誤魔化してしまったり、そうした事は一度くらい経験した事があるのではないでしょうか。

そうしたほんの少しの不正行為であれば、何の問題もなく終わってしまうでしょうね。けれど時と場合によっては、小さな嘘が後々まで尾を引く事もあります。

例えば家を建てる時に、面倒だからと基礎工事を手抜きしたらどうなるでしょう。そして他の人も、更に別の場所で手抜きをしていたらどうなるでしょう。出来上がった家は、欠陥住宅になってしまうかも知れません。

誰でも「自分一人くらいなら」と言う気持ちはあります。けれど、同じように他の人も「自分一人くらいなら」と思っているかも知れません。

そうやってたくさんの人が、あちこちで手を抜いてしまったら、最終的に出来上がるものは予定と大きくかけ離れてしまうかも知れません。

今週、貴方は何だか疲れてしまったり意欲が薄れてしまうかも知れません。でも自身のプライドを見失わず、胸を張れる行動を取って下さいね。


カード:ペンタクルの3(R)、ペンタクルのキング、ソードの7






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.