WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年08月07日〜08月14日 山羊座

ソファにゆったり腰掛けてお気に入りの音楽を聴く、お気に入りのお店で楽しくお食事、そんな風にのんびりと過ごせる時もあれば、座っている暇もないくらい忙しくなる時もあります。

やらねばならない事が次から次へと発生する時期には、のんびりと座っていられませんよね。そして今週の貴方も、どうやら少しばかり多忙になりそうです。

今週は座り込んでいる時ではありません。座りながら片手間で対処している時期ではありません。立ち上がるべきです。しっかり両の足で立ちながら、向かってくる問題と真正面から取り組みましょう。

幾ばくかの困難はつきまとうでしょうが、貴方がその気になりさえすれば大きな障害とはなりません。貴方には上手く処理する能力が十分にありますし、処理範囲内の問題しか起こらないからです。

ただし、これは貴方が向かってくる問題に向き直り、対処した場合の話しです。どんな射撃の名手でも、明後日の方向を向いていては的を射る事は出来ません。全てを上手く処理し終えてゆったりした時間を取り戻す為にも、少しばかりの間は真剣に取り組んでみて下さいね。

カード:ワンドの7、ソードの2(R)、カップのキング(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.