WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年08月07日〜08月14日 射手座

食事をする為には、まずは読書したり音楽を聴いたりと数ある選択肢の中から、「食事をする」と選択せねばなりません。その次に自炊するのか外食するのか、どのように食事を取るか決めなければいけません。

そこまで決定したら、後は食べたい物を作り始めるだけです。そして最後に、出来上がった食事を食卓に並べ、頂く事が出来ます。こうしたプロセスを経て、一番最初の「食事をする」と言う選択肢を完成させる事が出来ます。

これは他の事でも同じですよね。何かをする為には、まずそれを行うと言う意志が必要です。そしてそれを成し遂げる為の行動が必要であり、最後まで投げ出さない忍耐が必要となります。

それらの全てが揃った時、自分の意志で決めた選択を完遂させる事が出来ます。

そして今週の貴方には、正にこれら全てのものが備わっているようです。貴方は自分の意志で道を決める事が出来るでしょう。選び取ったその道を、最後まで歩いていく事が出来るでしょう。となれば、後は実行に移すのみです。上手く行くように健闘を祈ります。

カード:カップの4(R)、ワンドの6、ペンタクルの8






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.