WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年08月07日〜08月14日 天秤座

とても辛くて苦しい時、貴方はどうしますか?涙が枯れるまで泣き続けますか?周りに愚痴を言って慰めてもらいますか?それとも気が済むまで一人閉じこもっていますか?

いいえ、貴方はこれらのどれ一つとして選択しないでしょうね。辛くても涙を呑み、苦しくとも眉一つ動かさないでしょう。そうやってポーカーフェイスを保ち続けるでしょう。

でも人前ではしゃんとした態度を取っていても、一人になった時にはポッカリ胸に開いた穴を持て余してしまいます。

それは麻酔が効いて麻痺しているような感じでしょうか。自分が辛い立場にいる事、苦しい事、それをわかっているけれど今一つ受け止めきれていません。その為に、辛いと言う気持ちよりも落ち着かないと言う気持ちの方が大きいのかも知れません。

でもちゃんと自分の心を見つめて下さい。貴方の心は泣いています。気づかないふりをしないで下さい。貴方はとても強い人で冷静に物事を考える人です。だから人に弱みを見せずに、いつだって背筋を伸ばしています。

でも貴方だって一人の人間です。傷つく事もあるし弱ってしまう事もあるでしょう。それはごく普通の事です。まだまだ大丈夫、一人で何とかなる、そうやって自分に言い聞かせるるのではなく、時には心の声に耳を傾けて下さいね。

カード:星(R)、ソードの3(R)、女帝(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.