WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今週の占い - 2004年08月07日〜08月14日 乙女座

何だか近頃ツイてない、そんな風に感じる事はありませんか?一生懸命に準備した事が無駄になってしまったり、連絡ミスで待ち合わせがうまくいかなかったり、自分がいない時に限って良い事が起こっていたり。

そんな時は、行動の一つ一つが空回りしているようで疲れてしまいがちです。成功するにしろ失敗するにしろ、何らかの手応えがあれば、まだやり甲斐も感じられます。でものれんに腕押しでは、気持ちも力もぶつける場所が無くて空しくなってしまいます。

そうした事が続くと、「もういい、何も見たくないし聞きたくない。見たり聞いたりすれば、また失望する。だからもう何もいらない」そんな風に全てに置いて諦めてしまう事もあるかも知れません。

でもどうか顔を上げて下さい。俯いたまま足早に通り過ぎてしまったら、貴方の為に灯した明かりを見過ごしてしまうでしょう。耳を塞いで立ち去ってしまったら、貴方を呼ぶ声が聞こえなくなってしまうでしょう。

ほんの少し歯車がずれてしまう事は、誰にだってあります。そして、ずれた歯車がカッチリ元通りになる事も、誰にだってあります。だからどうか、貴方の歯車を合わせるチャンスを見逃さないで下さいね。

カード:ペンタクルの5、ソードの9(R)、審判(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.