WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

■ 今週の占い - 2004年08月07日〜08月14日 獅子座

自分のペースを保つ事は大切ですが、他者と過ごすので有れば合わせる事も重要でしょう。

例えば試験が控えているから怠けずに勉強しなければいけない、それは正しい事かも知れません。だからと言って、飲み会の席で皆が盛り上がっているのを傍目に参考書を広げるのは変ですよね。

本当に勉強が大切だと思うのであれば、最初から飲み会に参加せず静かな環境で勉強に打ち込んだ方が良いでしょう。なのに、わざわざ飲み会に参加しながらそこで勉強を始めるというのは、他の参加者に迷惑が掛かってしまいます。

今週の貴方は、こうした意味での注意が必要なようです。周りが盛り上がってくると水を差したくなったり、歩調を乱したくなったりするかも知れません。

でも人が楽しくしている時に邪魔するのは無粋な行為です。邪魔をするのではなく、貴方も一緒に楽しんではいかがでしょう?遊びは遊び、仕事は仕事、そうやってハッキリ分けた方がメリハリがつくかも知れませんよ。

カード:カップの3、ペンタクルの9、ペンタクルのナイト






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.