WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年08月07日〜08月14日 蟹座

人それぞれ考え方は違います。安定を最も大切に考える人もいれば、充実を最も大切に考える人もいます。夢を最も大切に考える人もいるでしょうし、計画性を最も大切に考える人もいるでしょう。

その、どれが正しいと言うものでもありません。それぞれにとって一番正しい事があり、それは一人一人異なっています。

その違いを認め合えればいいのですが、認められない事もあります。その人が自分に近い人であればあるほど、違いを許せない事もあるでしょう。

例えば有名な学校を出て有名な企業に就職する事に価値を見いだしている親と、俳優になる為にバイトをしながら劇団活動を続けようと言う子、こうした親子がいた場合、子供の進路について激しく対立してしまうかも知れません。

例えば結婚したら専業主婦になりたい彼女と、結婚しても共働きを続けたい彼氏では衝突してしまうかも知れません。

そうした人は、自分と同じ考えをしてくれない、イコール自分を否定されたような気持ちになってしまうのでしょうね。

今週、貴方は身近な人と考えの違いで対立してしまうかも知れません。一方的にまくし立てられたり非難されたりする事で、貴方の心は頑なになってしまいそうです。

相手の考えを受け入れる必要はありませんが、耳は傾けましょう。そして静かな言葉で貴方の考えを告げましょう。考えがすれ違ったとしても、言葉によって和解できるかも知れませんよ。

カード:カップのクイーン、ワンドの2、ソードのクイーン(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.