WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年08月07日〜08月14日 双子座

最近は忍耐心や我慢は、あまり流行っていませんね。好き嫌いをハッキリ告げて嫌なものは嫌と言う事が良いとされる風潮があります。そのせいか辛抱強く我慢する事が苦手な人が増えているのかも知れません。

例えば肌トラブルに悩んでいてお化粧品を変えても、即効果がないと物足りなく感じてしまったり。例えばダイエットをはじめても数日運動しただけで効果が出ないと飽きてしまったり。

でもお肌が生まれ変わるには一ヶ月近く掛かりますし、トレーニングの効果が出るには三ヶ月かかります。時間を掛けないと効果が出ないものはたくさんあります。それを待てない人が増えているのかも知れませんね。

今週の貴方も、どうやら痺れを切らしている一人のようです。思いついたら即行動、でも結果が出ない。やりたい事はあるけれど、そこに至るまでの過程が面倒臭い。

そうしたアンバランスさが貴方の足を引っ張ります。とは言っても、急に忍耐強くなるのも難しいですよね。

ですからここは一つ、複数の事を平行させては如何でしょう?一つの事に開き始めたら、すかさず他の事に切り替え、それにもまた飽きたら、別の事に切り替える。そうやって一つに集中するのではなく、ほどよく分散させる事で逆に長続きさせてみてはがいかがでしょうか。

カード:力(R)、節制、吊し人(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.