WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年08月07日〜08月14日 牡牛座

雨降って地固まると言います。じめじめした天気は嫌なものですが、それを耐える事で、より良い状況が生み出される場合もあります。

今週の貴方は、とてもデリケートな気持ちを持っています。人との繋がり、触れあい、関係、そうしたものを大切に思っています。出来れば大好きな人達と仲良く、穏やかに過ごしたいところでしょう。

けれどそうした暖かい交流に身を委ねるのではなく、一石を投じなければいけません。本音ではそんな行動を取りたくないでしょう。

しかし、それは必要な行動であり、貴方もそれは十分承知しています。だから貴方は心地よい空間から身を起こして、自分のやるべき義務を果たします。

でもどうぞ安心して下さいね。貴方の心持ちは大切な人に通じています。貴方が真正面から取り組んだように、誠意を持って迎えられるでしょう。ですから今は歩を進めて、現実と向き合いましょう。

カード:カップの8、カップの2、カップの7(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.