WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年08月07日〜08月14日 牡羊座

ストレスや心理的負担と言うものは、自分で気づかない間に少しずつ忍び寄ってくるものです。特に大きな悩みはない、ストレスも感じない、そう思っている隙間に、知らず知らずの内に蓄積されていきます。

そして気づいた時には、それは大きな重荷となって身動きできないような状況になっているのでしょうね。

若い頃は肩こりと無縁だったのに、社会人になって気づいてみると、肩がガチガチになっているのと似ているのかも知れません。または選り好みしている間にどんどん選択肢が少なくなって、いつの間にか選ぶ対象がなくなってしまっているようなものでしょうか。

私たちが意識しなくとも、時間は流れていきます。何もしなくても年を取っていくように、気づかない間に色々な経験をしています。

今週の貴方にも同じような事が言えます。無意識のうちに、貴方は少しずつ逃げる方向に向かっていきます。そうやって問題を避けていけば、一時的には安心できるかも知れません。

けれど、それは自らの退路を断つようなものです。道を切り離し人を手放し、最後に重荷だけが残ってしまうかも知れません。そんな事にならない為にも、ここと言う時には逃げ出さずに一踏ん張りしてみましょう。大丈夫、貴方の手には幸せの種が残っているのですから。

カード:ソードの6(R)、カップのペイジ(R)、ワンドの10






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.