WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2004年07月14日〜07月21日 魚座

慎重である事は、時に否定的に取られてしまう場合があります。決断を下すのに時間が掛かったり、人の意見を聞いたり、そうやって検討に検討を重ねている姿が、人によっては答えを先送りしているように見えるのかも知れません。

さっさと決めてしまえばいい、人の意見を聞いても仕方がない、決めるつもりがない、意志が弱いからだ、そんな風に言う人もいるでしょう。

でもそんな人々も、最後に下された結論を見れば、慎重な行動が間違いでなかったと認めざるを得ないでしょう。焦って行動するばかりが得策ではないと知る事になるでしょう。

今週の貴方は、ゆっくりと前に進んでいきます。それは見る人によっては、歯がゆく映るのかも知れません。外野からの声も聞こえてくるでしょう。

けれど、どうか気になさらないで下さい。貴方は貴方の道を進んで下さい。正しい道筋を知っているのは、貴方だけなのですから。

カード:ソードの8、ペンタクルのペイジ、星






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.