WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年07月14日〜07月21日 水瓶座

世の中には相反するものがたくさんあります。それらを同時に体験する事は難しいですし、両立はさせずらいものです。

例えば、ゆっくり落ち着きながら、興奮するほどのスリルを味わうのは難しいです。または、ギリギリの緊張感に身を置きながら、誰とでも打ち解けて本音を見せるのは難しいでしょう。

誰でも一度に全てを手に入れる事は出来ません。一つを手にしている間は、異なるものを手に入れる事が出来ないのかも知れません。

今週の貴方は、どちらかと言うと緊迫した状況かも知れません。それは決して悪いものではなく、計算し尽くされた駆け引きや、綿密な計画、それらがぶつかり合う己の手腕と知略を振るう良い機会と言えるかも知れません。

ただし、そこに安息はありません。貴方は戦う事を求められるし、集中力を高めて常に緊張感を伴っていなければならないでしょう。

それは非常に疲れる時間かも知れませんし、途中で息が切れてくるかも知れません。その時にどうするか、それは貴方の望み至大です。唯一の勝利を望むか、安らぎを望むか。リタイヤは可能です。どちらを選ぶか、よく考えてから決めて下さいね。

カード:ソードの7、ソードの5、ソードの4(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.