WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ

■ 今週の占い - 2004年07月14日〜07月21日 山羊座

「こうなってくれたらいいのに……」そんな風に思う事はありませんか?

例えば欲しい物がたくさんあるけれど、手元にあるお金では全てを買う事が出来なかった時に、「もっとたくさんお金があったらいいのに」、「価格が安くなったらいいのに」そんな風に想像したり。

例えば仕事が山積みになっている時に、「目をつぶってる間に仕事が終わっていればいいのに」と考えたり。

でもそんな風に考えてみても、現実が急に変動する事はありませんし、世の中のルールが融通を利かせてくれる事もありません。ある一定の枠に従って世の中が動いているからこそ、一応の公平さが保たれているのですから、それは簡単に変わりません。

けれど今週の貴方は、ふとした事で、ついつい「もし……」を想像してしまうようです。

ひょっとしたら疲れが溜まっているのではありませんか?現実と向き合う気力が足りない為に、逃避の方向に走ってしまうのではないでしょうか。

ですが誤魔化そうとしても誤魔化しきれるものではありません。こんな時には無理をして向き合うよりも、少し距離を置いて休息を取った方が良いかも知れませんね。

カード:ペンタクルのエース(R)、カップの7(R)、ソードのキング(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.