WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年07月14日〜07月21日 天秤座

英会話教室や塾などでは、少人数制やマンツーマンの指導を売りにしている教室があります。

確かに生徒の人数が増えてしまうと、個別の指導が難しくなってしまったり、一人一人に合わせた進行ではなく、大半の生徒の支持を受けられる進行になりやすいでしょうね。

大勢の人の耳目を集め、長い時間集中させるのは難しいものです。更に自分の言う通りの行動をさせるのは、至難の業でしょう。

話を聞かないからと言って頭ごなしに怒鳴っても何も変わらないでしょうし、かといって強引に進めても上手く行かないでしょう。

今週、貴方もこうした苛つきを覚えるでしょう。責任と義務感に乗っ取って役目を果たそうとしているのに、なかなか上手く行きません。人が貴方の思う通りに動いてくれず、難儀してしまいそうです。

そうした時には、ムリヤリ進めるのではなく、まず注目を集める方法を考えたり、進行できない理由を考えたりした方が良いかも知れませんね。思い切った行動を取るのではなく、アイデアを生かした対策を考えて下さい。

カード:ペンタクルの10(R)、ワンドのクイーン、塔






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.