WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
ニッセン

■ 今週の占い - 2004年07月14日〜07月21日 乙女座

スポーツなどの試合前の時間、レースが始まる前の時間、そうした時間は不思議な空間です。

笑ったり談笑したりしていても気を抜いている訳ではありません。リラックスした表情でぼんやりしていても、それは完全にリラックスしている訳ではありません。

大勢の人達でざわめいている中で、それぞれが独特のやり方で緊張感を高めていきます。そして開始の合図と共に表情は変わり、緊張感が高まっていきます。

そこからは空気は一変します。そんな最高潮に高まった緊張、興奮、熱気、そして冷静さ。

それらが揃った空気を、今週の貴方も味わうかも知れません。ここが正念場と言うシーンを迎えたり、誰かと腕を競ったり、真価を問われる機会があるでしょう。

でも慌てないで下さい。貴方にはそのチャンスを掴む実力があります。だからこそチャンスを与えられたのですから。慌てず騒がず、貴方なりの方法で緊張感を高めましょう。そして実力の全てをぶつけましょう。

カード:戦車、ソードの6、ワンドの8




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.