WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年07月14日〜07月21日 獅子座

何を大切にするかは、人によって違います。ある人にはとても大切なものが、他の人にとってはどうでも良いものだったり、ある人にとっては当たり前の事が、他の人にとっては憧れの事だったりする事は珍しくありません。

でも人と違う、その事が時々軋みとなって現れてくる事があります。

例えば自分にとっては大切な思い出の品をガラクタ扱いされてしまったり、二人の思い出の場所を恋人に忘れられていたり、懐かしい気持ちで同窓会に参加したら仕事の愚痴ばかりで終わってしまったり、そんな風に他人と自分のスタンスの違いに気づいた時、知らず知らずの内に傷つけられたり傷つけてしまったりする事もあるでしょう。

今週の貴方も、そうした違いによって心を痛める事がありそうです。自分にとって大切な事、楽しみにしていた事、期待していた事だけに、温度差の違いにガッカリしてしまうかも知れません。

でも失望しないで下さいね。他人にとってどうであれ、貴方にとっては大切なものである事実に変わり有りませんし、それで本来の価値が変わるものではないのですから。

カード:カップのペイジ(R)、ワンドのエース、カップの5(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.