WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年07月14日〜07月21日 双子座

性格は顔に表れると言いますが、全ての性格が外見に現れるわけではありません。

例えば、外ではバリバリ仕事して、綺麗にお化粧をして、かっちりスーツを着こなして、一分の隙もなく颯爽としている女性が、家に帰ったらすっぴんで昔から愛用のジャージでゴロゴロしているかも知れません。

例えば、仕事では妥協を許さず、強面で口調も厳しく、上司とも真っ向からぶつかる人、家に帰るとドラマや漫画を読んではボロボロ涙をこぼしているかも知れません。

人は自覚する事で異なる顔を持つ事が出来ます。会社用の顔、恋人用の顔、友達用の顔、家用の顔、色々な顔を持っていて、場面に合わせてそれを取り替えます。その場面に最適の装いを選ぶ事で身を固める、いわば武装のようなものです。

そして貴方はそうした武装が得意な人のようですね。あちらこちらでクルクルと鮮やかに変えて見せます。

ただし、貴方の場合は意識的に変えていると言うよりも、「合わせてあげなきゃ」と言う過剰なサービス精神から、自然と変わってしまうようです。自分で意識をしていませんから、その境目を見てしまった人を驚かせてしまう事があるかも知れません。

例えば、恋人と一緒にいる時に友達と出会い、恋人は友達の前での貴方の顔に、友達は恋人の前での貴方の顔に、驚くかも知れません。そうしたギャップは魅力の一つでもありますが、やりすぎますと逆効果になりますから、ご注意下さいね。

カード:恋人(R)、ワンドの3、ペンタクルの9(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.