WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年07月14日〜07月21日 牡牛座

気が強い人もいれば気が弱い人もいます。優しい人もいれば冷たい人もいます。しかし、気が強い人はいつでも気が強いのか、優しい人はいつでも優しいのかと言うと、そうではないでしょう。

ある場所で気が強くても、他の場所では気が弱かったり、ある場所では優しくても、他の人には冷たかったり。
そうやって一人の中に色々な顔があり、時に人に与えたり、人から与えられたりする事で、うまくバランスが取られています。

では、もし常にどこへ行っても気が弱かったらどうなるでしょう。
いつもいつも我慢してばかりでストレスが溜まって発散する事も出来なくなるかも知れませんね。

今週の貴方は、こうした恐れを抱えているようです。自分が我慢すれば、私が引き受ければ、そうやって面倒な事や重荷を買って出る事が増えます。

けれど、どうか自分の限界にご注意下さい。気が重い、気が進まない、疲れている、そんな時に無理をするのではなく、駄目な時には駄目と断る勇気を持って下さいね。

カード:カップのクイーン(R)、ペンタクルの6(R)、カップの6(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.