WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年06月28日〜07月05日 射手座

耳栓をした状態では、音を聞く事が出来ません。
目隠しをした状態では、物とを見る事が出来ません。
でも人はしばしば、耳栓をしながら「聞こえない!」と叫んだり、目隠しをした状態で「見えなかった!」と悔しがる事があります。

現実の中では、当事者には状況がわかりづらくて把握しにくい事もあるでしょう。後から考えればスンナリとわかるのに、その時その場では気づけない、なんて事も珍しくありません。

ありのままを目にしていても、それを認識しなければ存在しないと同じ事になります。

例えば必要事項を記入した用紙を渡されたのに、うっかり締め切り日を見落としていた場合。例えば連絡待ちで少し席を外した時に連絡があった場合。

ほんの少しのスレが大きく結果を左右してしまいます。

そして今週の貴方にも同じような事が起こりそうです。今か今かと待ち受けている事がなかなかやって来ない、答えが出ているはずなのに見つからない、そんな時は何か見落としがないか、確認を忘れていないか見直してみましょう。すでに目を通したものの中に、重要な項目が記されているかも知れません。

カード:ソードの8、ワンドの10(R)、審判






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.