WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今週の占い - 2004年06月28日〜07月05日 蠍座

楽しい時に大声で笑ったり、辛い時に大声で泣いたり、表情が豊かな人は考えている事と行動が一致しているのでわかりやすいですね。

では四六時中、同じような表情で、同じような態度で過ごしている人は、楽しんだり悲しんだりしないものなのでしょうか?
そんな事はありませんよね。苦しい時に歯を食いしばって耐えたり、胸が張り裂けそうに哀しくても涙を飲み込んだりしている人もいます。

喜び方も悲しみ方も一つだけではありません。人それぞれ、感情の表し方は異なります。けれど、いつもいつも我慢して我慢して耐えている人は、ある部分が鈍磨してしまう事もあるかも知れません。

耐える事に慣れてしまって、自分自身の辛さや苦しみに鈍感になったり、自分が耐えているから他者も似たようなものだろうと配慮に欠けてしまったり、忍耐強さが裏目に出る事もあるでしょう。

今週の貴方にも、同じ事が言えそうです。貴方は今までたくさんの事に耐えてきました。でもたくさん苦しくて、たくさん頑張り過ぎた為に、麻痺してしまっているのかも知れません。

自分を追い込んで駆り立てるのではなく、休息を取りましょう。強ばった体をほぐして、心もほぐしましょう。そうすれば痺れも取れて見る目も変わってくるのではないでしょうか。

カード:カップの8、カップの5、皇帝(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.