WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年06月28日〜07月05日 乙女座

「歯が痛い気もするけれど、歯科にかかる時間もないし、そんなに痛くないから放っておいたら、頭に響くほど痛くなってしまって慌てて歯科に飛び込んだ」、「何となく体調が悪い気がするけれど、仕事が忙しいから騙し騙し生活していたら、急に倒れてしまった」、こうした事は決して他人事ではありません。誰にでも起こりうる事です。

もし仮に、歯は痛くないけれど頬が大きく腫れてしまったり、痛みはないけれど食事が全く取れなくなってしまったりすれば、そこまで放置する事もなかったかも知れません。

でも表立っては何も問題がないから、今すぐにどうこうと言う訳ではないから、後回しにしても差し支えなさそうだから、そうした理由で対処を遅らせた結果、悪化してしまうのでしょうね。

表面上では何事もないように見えても、見えないところで刻一刻と状況は変化するものです。それでも目に見えない事、目立たない事にはあまり積極的になれず、面倒くささから逃げ腰になってしまうのでしょうね。

今週の貴方にも同じ事が言えそうです。貴方の知らない場所、関知していない事、けれども深く貴方に関わりがある問題が、どんどん進行していきそうです。

目立った変化がない為に安心してしまい、ついつい疎かにしてしまうかも知れませんが、決して手を抜かないで下さい。思わぬ所で問題が浮かび上がってきて、とばっちりを食らってしまうかも知れません。

そんな事にならないように、積極的に事態に介入していきましょう。

カード:ソードの5(R)、ペンタクルの9(R)、ワンドのクイーン(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.