WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今週の占い - 2004年06月28日〜07月05日 蟹座

テレビのクイズ番組は、二段構えになっている事が多いですね。まず出演者同士でクイズで競い、優勝者だけが豪華な景品のゲームに挑戦する事が出来る、そうした構成になっています。

テレビを観ている方は、その結果も含めて楽しむ事が出来ますが、出演者の方はたまったものじゃないかも知れませんね。

せっかくクイズ競争に競って勝ち残ったのに、最後の最後で異なる難関が出てくる、成功するかどうかで競争に勝ち残った事が無駄になってしまう、真剣に悩んでしまう瞬間かも知れません。

似たような事が、他のケースでもあり得るでしょうね。例えば入社試験に合格して面接に進んだ場合、例えば一次予選に合格して二次予選に進んだ場合。

どんな場合でも、最初は選ばれた喜びを堪能できるでしょうが、次の瞬間には新しい難関への緊張が頭をもたげてきます。そして最初の難関とは違う試練、予測がつきづらく運が左右しやすい状況の中で、不安と期待が入り交じって来るのでしょう。

今週の貴方にも同じ事が言えそうです。ある意味では幸運を掴んでいますが、この先も幸運を掴み続けられるかどうか、その岐路に立っています。

貴方は慎重に検討を重ねていますが、慎重になりすぎてしまうかも知れません。悪い方向にばかり考えて選択の幅を狭めてしまったり、不足している情報で全ての判断を下そうとしてしまったり。

こんな時には、もっと徹底して情報を集めに掛かるか、いっそ運を天に任せてみるのも良いかも知れませんね。

カード:ワンドのエース、運命の輪、ソードのペイジ






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.