WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年06月28日〜07月05日 牡牛座

貴方は上手く目薬を差せますか?目薬を差す瞬間に反射的に目をつぶってしまったり、つい瞼や涙袋に命中してしまったりする経験は、割とあるものではないでしょうか。わかっていても、ついつい失敗しやすいものですよね。

目薬を上手く差そうと思ったら、差したい側の目をシッカリ開き、目薬をシッカリ支えて、目の上に落とさなければいけません。

怖いからと目を瞑ったり、手が震えれば失敗するかも知れません。
ちゃんと注目して、集中する事が大切です。

今週の貴方にも同じ事が言えます。ぼんやりしてしまったり、他の事に気を取られたりして、思わぬミスをしてしまう可能性があります。

それは本来ならば犯すはずのない失敗です。原因は手慣れた事だからという油断や、心が明後日を向いている注意力不足です。失敗してから慌ててフォローするよりも、一つ一つの事を確実にこなしましょう。

公私の区別をハッキリつけ、ある事と別の事を混同しないようにしましょう。そうやって、いつもと同じように丁寧な仕事ぶりが発揮できれば、何のトラブルもなく進めると思いますよ。

カード:恋人、節制(R)、ペンタクルの6(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.