WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年06月28日〜07月05日 牡羊座

貴方は簡単に手に入るものと、なかなか手に入らないもの、どちらに魅力を感じますか?どちらかと言うと、後者に魅力を感じる方が多いのではないでしょうか。

限定商品の予約があっという間に締め切ってしまうのも、同じような心理に基づくものかも知れませんね。いつでも手に入るものよりも、今しか手に入らないものは、それだけで何だか価値が高まる気がしますものね。

家の近くにある観光名所には生まれてから一度も訪れた事がないのに、家から数百キロ離れた観光名所には何度も遊びに行った事があるようなものでしょうか。

いつでも手に入るものは後回しに、滅多に手に入らないものを最優先で、そうなるのも頷けます。

今週、手に入らないものがあったり、上手く行かない事があったりする場合は、同じような問題が原因かも知れませんね。困難な選択が魅惑的に映り、あえて難しい選択をしてしまうのではないでしょうか。

追えば逃げる、逃げるから追う。その状態にジレンマを感じた時には、なぜ自分が追いかけるのか、よく考えてみた方が良いかも知れませんね。

カード:カップの4(R)、戦車(R)、愚者(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.