WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年06月20日〜06月27日 魚座

私たちは、地面がシッカリ安定しているから大地を踏みしめる事が出来ます。しかし、もし常に地面がゆらゆら揺れていたらどうなるでしょうか。

真っ直ぐ歩くのは困難になりますし、同じ場所に立ち止まっている事は難しくなるでしょうし、休んでいる時にも落ち着けないかも知れません。

その中で生活せざるを得なくなったら、足下を安定させる為に色々な方法を考えつくでしょうね。出来るだけ動きの少ない部分を探したり、支えになるようなものを使ったり、あれこれ工夫を凝らすかも知れません。

今週、貴方の足下もゆらゆらと揺れ動いているでしょう。バランスを取るのが難しくなったり、転んでしまいそうになるかも知れません。

そんな時には自分の足だけで踏ん張ろうとせずに、他のものを利用する事も考慮して下さい。支えとなりそうなものが側にあったり、揺れに左右されない固い地盤の場所が近くにあったりするかも知れません。

無理をして頑張るのではなく、そうしたものを上手に活用し、うまく事態を乗り切って下さいね。

カード:ペンタクルの2、ソードの2(R)、ワンドのペイジ






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.