WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
 iTunes Store(Japan)

■ 今週の占い - 2004年06月20日〜06月27日 山羊座

火は色々なものを燃やしてしまう事が出来ます。ですが火は水によって消し止められます。しかし、その水も土には吸い込まれてしまいます。

あるものに対して効果を発揮するものが、別の場所では全く役に立たない、そうした事は珍しくありません。

ジャンケンの力関係ですね。パーはグーに勝つけれどチョキに負ける。チョキはパーに勝つけれどグーに負ける。そしてグーはチョキに勝つけれどパーに負ける。

このような力関係は世の中にたくさんあります。だからこそ、使いどころを間違えてはいけないのでしょうね。

今週、貴方の周りで事態が激しく渦巻きはじめます。まるで台風の前触れのように、強い風が呻りをあげはじめます。こんな時にするべき事は何でしょうか。どんなに頑張っても、風をせき止める事は出来ないし、風を受け止める事も出来ません。

しかし、その風の力を利用して進んでいく事は出来ます。風が吹いてきたら、それは追い風です。風に乗ってどこまでも進んでいきましょう。

カード:カップのキング(R)、ソードのエース、カップのエース(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.