WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年06月20日〜06月27日 射手座

集団生活と言うものは、共通の目的の為にそれぞれが妥協したり強行したり譲歩したりして成り立っています。消極的な人ばかりでも成り立たないし、積極的な人ばかりでも成り立ちません。

ジグソーパズルと同じようなものですね。色々な形のピースがあって、それぞれ似ていても微妙に形が異なる。そして、それがシックリ当てはまる場所に収まる事で一枚の絵が完成する。集団と言うものも同じようなものでしょう。

そして集団に属するものは、誰でも何かしらの役割を持っています。時には意に添わない役割を果たさなければいけない事もあるでしょう。

何の目的でやらなければいけないのか、何が目的でこういった扱いを受けるのか、理由もわからないままに事態が進行していく事もあるでしょう。

ひょっとしたら、関わっている人自身も、その理由を知らないのかも知れませんね。知らないけれど、そうしなければいけないから任務を遂行する、それだけなのかも知れません。

そうした従順さは、危うい側面を持っています。万一、間違った方向に流されてしまっても気づけないかも知れません。

今週、貴方が何かおかしいと思った時には、そのまま「まぁ、いいか」と受け流すのではなく、「ちょっと待って」と声を出してみましょう。ひょっとしたら、どこかで何かが間違っている事が判明するかも知れません。

カード:吊し人、ペンタクルの3、ソードのキング(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.