WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年06月20日〜06月27日 蠍座

予定が変わってしまう事は、そう珍しくありません。
例えば「今週のお休みは朝から洗濯して、早めに出掛けて欲しい物を買って、美味しいものを食べに行くぞ」と決めていたとしましょう。

しかし、お休みの日は朝から雨で洗濯物を外に干す事が出来ませんでした。それでも気を取り直して買い物に出掛けたら、先週まであった欲しい物が売り切れてしまった為、仕方なく別の物を買う事にしました。

それでもそれでも気分を変えてお気に入りのお店に出掛けたら、長蛇の列が出来上がっていて、仕方なく他の店で食事する事にしました。

最初の予定では楽しく一日を終えるはずが、終わってみれば内容が大幅に変わってしまっている、そうした事は割とあるものではないでしょうか。バリバリ働くつもりが雑用ばかり言いつけられる、夢を追いかけるつもりが資金稼ぎに奔走する羽目になる、などなど。

「何でこうなるんだろう」、そんな風に思う瞬間、空しさを感じてしまうかも知れませんね。

でもそこで見切りをつけてしまうのは早いと思いますよ。どんな事にだって苦労は付き物です。下積みがあってこそ成功を掴むチャンスに巡り会えるのでしょう。

だから、いま貴方が満足できないとしたら、今は明日に向かう雌伏の時期だと思って下さい。そして投げ出さずに前に進んで下さいね。

カード:ワンドの3、ペンタクルの7、法王(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.