WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年06月20日〜06月27日 乙女座

梅雨に入ったばかりだと言うのに、もう夏真っ盛りの天気が続いています。良いお天気が続くのは嬉しいのですが、紫外線も強烈に降り注いでいるでしょうね。

晴れている日には、しっかり日焼け止めを塗ってUV対策をする方も多いでしょう。しかし、曇っている日でも紫外線は同じように降り注いでいます。もし「曇っているから」と言う理由でUV対策を怠れば、お肌は紫外線に晒されてしまいます。

その場では、目に見える変化はないでしょう。それでも肌の奥で着実にダメージは蓄積されていきます。そしてある時、ふと気づくとシミが出来てしまっているのでしょうね。

でもシミが出来てからそれを薄くするのは時間が掛かります。それよりも、出来ないように予防策を講じた方が確実でしょう。

今週の貴方も、こうした前持った対策を取る必要がありそうです。今すぐに決めなくても良いような雰囲気であったり、行動を求められなかったり、自主的に動く気が起きにくい環境かも知れません。

それでも先々の事を考えるのであれば、今から準備を始めた方が良いでしょう。誰に言われなくとも、貴方が貴方自身の為に行動を起こして下さい。

カード:カップの10、ワンドの2(R)、節制(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.