WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年06月20日〜06月27日 獅子座

世の中には、同じような商品で値段が異なるものがたくさんあります。それは単に価格が違うだけでなく、質そのものの差が反映されています。

例えばカバン。同じような型のカバンであっても、一つ一万円のものもあれば、一つ十万円のものもあります。その価格差は、素材の違いであったり、型の違いであったり、縫製の違いであったり、強度の違いであったり、使いやすさの違いであったり、様々な面で微妙に異なる差が反映されたものです。

そして質の良いものを修理しながら長く愛用したい人が、安い品ではなく、あえて高い品を選ぶのでしょう。

それは職人の技に対する信頼であり、尊敬です。それは長い間に培われた実績によって得たものです。一朝一夕で作り上げたものではありません。

今週の貴方も、そんな信頼感や技術、誠実さと関わる事になりそうです。貴方が信頼を求められる立場であるならば、期待を裏切らず最高のものを提供しましょう。

そして貴方が信頼を求める立場であるならば、目先のものに捕らわれず、長い目で価値あるものを選びましょう。

カード:ペンタクルのエース(R)、ペンタクルの8、ペンタクルのクイーン






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.