WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年06月20日〜06月27日 蟹座

誰でも選択に迷った経験が一度や二度はあるでしょう。どちらが自分にとって、より良いものなのか、それがハッキリしていれば答えは簡単です。け

れど、いつもそう簡単に決められる問題ばかりとは限りません。甲乙つけがたい選択肢が並んでいる場合の方が、多いのではないでしょうか。

今週の貴方の前にも、決断に迷いそうな選択肢が並べられそうですね。早く答えを出さなければいけないのはわかっていても、どれを選ぶべきか結論が出ません。そのまま迷って迷って、時間だけが過ぎてしまいそうです。

でもご注意下さい。この問題にはタイムリミットがついているはずです。そして有効期限は身近に迫っているでしょう。

いつまでもまごまご迷っていると、どちらも選ぶ事が出来ないまま時間切れを迎えてしまうかも知れません。そうなると「選択できなかった」と言う悔いが残ってしまいます。

そんな事にならないように、先延ばしにせず、早めに答えを用意しておいて下さいね。

カード:死神(R)、ソードの8、ワンドの8(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.