WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年06月20日〜06月27日 双子座

生まれたばかりの雛は、自分で餌を採りに行く事が出来ません。だから巣の中で親鳥が餌を採ってくるのを、ずっと待っています。餌を持って親鳥が帰ってくると、声を挙げて餌をねだります。

しかし、そんな雛もやがては成長し、巣立ちする日がやってきます。それからは自分の餌は自分で探さなくてはいけなくなります。

これは人の世でも同じ事ですね。子供の間は大人に庇護されますが、いずれは独り立ちしなくてはいけません。そして自分がむかし庇護されたように、何かを庇護する、そんな風に順に与え与えられと還元していく事で世の中は成り立っています。

今週の貴方にも、こうした仕組みが当てはまりそうです。何かを卒業したり、何かを完成させたりと、何らかの成果と義務に関わる事になりそうです。それは貴方の新しい第一歩となるでしょう。

同時に、それは過去に夢見たもの、または過去に異なる立場で体験した出来事に近いものでもあるようですね。

カード:ソードの6、皇帝、カップのクイーン(R)




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.