WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年06月20日〜06月27日 牡牛座

世の中というのは案外うまくバランスが取れているものです。
例えば、すぐにクヨクヨしてしまう人はたくさんいますが、反対に根っからの楽天的な人もたくさんいます。無計画な人も大勢いますが、反対に慎重な人も大勢います。

心配性の女性には大雑把な男性が、消極的な上司には行動的な部下が、と言うようにどこかでバランスが取られています。自分に足りない部分は、それを持っている人と一緒に行動する事で補う、そんな風に出来ているのかも知れませんね。

ロマンチックな言い方をすれば、「遠い昔に男性と女性は一つであったけれど、二つに分かれてしまった、だから今でも自分の半身を探している」と言ったところでしょうか。

分かれてしまった自分の半身、すなわち今の自分が持っていないものを持っているパートナーを求めてしまうのは納得できるところです。だから傍目にはアンバランスに見えても、当人同士にとって釣り合いが取れていればお似合いの二人になるのでしょうね。

さて、今週の貴方もこうしたバランスを取る事が増えそうですね。強いリズムには弱いリズムで、早いリズムには遅いリズムで、全体のトーンを整える為に微調整を迫られそうです。

けれど、決してそれは不快なものではないでしょう。反対に、貴方自身の柔軟な長所を生かしたものとなるかも知れません。

カード:ワンドのクイーン、カップのナイト(R)、力




 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.