WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年06月20日〜06月27日 牡羊座

「一番大切なものは何か?」、そう問われて即答できる人はどれくらいいるでしょうか。即座に答えられる人は少ないのではないでしょうか。

誰にでも大切に思うものはあるでしょうが、気持ち的なもの以外に、現実的に大切なものもあるでしょう。

例えば恋人や家族、友達、そうした自分にとって大切な人や、夢や生き甲斐、そうした自分にとって大切な目標もあれば、生きていく上で必須の食べ物やお金もまた大切なものと言えます。

そうした諸々の中からどれか一つだけとなると、咄嗟に判別できないのではないでしょうか。

自分にとって何が一番大切なのか、真実が見えてくるには時間が必要な事もあるでしょうね。それを手にしている時には悪いところや嫌なところばかり見えていて、手放してしまってずうっと時間が経ってから、やっとその大切さに気づく、そんな事もあるのではないでしょうか。

今週の貴方にも同じような事があるかも知れません。どうか後悔しないで下さい。そして今後、後悔しない為にも、いま自分の手にあるものを大切にしましょう。

カード:悪魔、カップの4、ソードの9






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.