WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)

■ 今週の占い - 2004年06月06日〜06月13日 魚座

「欲しいものは自分で勝ち取る」、「やりたい事があるなら自分から行動を起こす」、よく言われる事ですが、わかっていても行動に移せない場合もあるでしょう。

動くだけ動いて失敗したらどうしよう、誰にも認められなかったらどうしよう、そうした悪いイメージを想像してしまい、身動きが取れなくなってしまう事、誰にでもあるのではないでしょうか。

誰だって恥はかきたくないし、失敗する様子を見られたくないものです。だから行動するチャンスも指をくわえて見過ごしてしまう、そうした事もあるでしょうね。

でもやっぱり自分から一歩踏み出さない限り、何も変わらない、それも事実です。待っていれば、いつか動くキッカケが与えられるのではないか、そうやって待っているだけでは何も変わりません。

例えば貴方が会社の人事担当者で面接を繰り返している時、入社する気がなさそうな人と入社したい意欲が見える人、どちらに好感を持ちますか?仕事に興味がなさそうな人と仕事をしたい情熱をもっている人、どちらを採用しますか?

結局、チャンスと言うものも同じようなものだと思います。どんどん前に出て行って行動している人には、たくさんのチャンスがあるでしょう。それはチャンスが生まれる場を拡大させ、チャンスが生まれる要素を増やしているからです。何もしないままでは、それこそ奇跡を待つしかないのかも知れません。

今週、貴方が欲しいもの、叶えたい事があるのならば、椅子から腰を上げて立ち上がって下さい。そして恥も外聞も捨てて全力を向けて下さい。プライドにこわだって欲しいものを見逃すより、必死で欲しいものを勝ち取った方が、価値があると思いますよ。

カード:ペンタクルのクイーン(R)、カップのエース(R)、ソードの7






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.