WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

■ 今週の占い - 2004年06月06日〜06月13日 射手座

「先着***名様限定」と言った響きは魅力的ですね。今しか手に入らない、早く行かなきゃ、そんな気持ちにさせてくれます。

しかし、だからと言ってフライングしてはいけません。どんなに早く行かなくてはいけない理由があったとしても、ルールはやはり守らねばなりません。

急ぐ理由は私個人のものであり、それは他の人には関係がないし、考慮してもらう事は出来ないからです。万一、一人の理由を認めて便宜を図ってしまうと、他の人の理由も認めなくてはならなくなり、そうなると収拾がつかなくなってしまいます。

ですからどんなに心が逸っても、焦らずにスタートの合図を松必要があります。スポーツではフライングを繰り返すと、失格になってしまいます。他の面でもあまりに急ぎすぎると、反対に失敗してしまう事もあるのではないでしょうか。

今週の貴方も、心だけ前に前に飛んでいってしまいいそうです。舞い上がってしまって冷静さを失ってしまい、普段ならしないような先走った行動を取る可能性があります。

そんな時はあえて自分を抑えて下さい。そしてルールを守った上で正々堂々と勝利をもぎとって下さいね。

カード:ワンドの8(R)、魔術師、ソードのナイト(R)






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.