WEST MiRa(1,739 Byte)
Weekly(906 Byte)
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】

■ 今週の占い - 2004年06月06日〜06月13日 獅子座

世の中に「確実」だと言える事は、そう多くないでしょう。明日には何が起こるか分からないし、人の気持ちにも絶対はありません。だからこそ、人は迷い悩んでしまうのでしょうね。

今週の貴方も、そうやって思い悩む一人のようです。考えるべき事柄や予測すべき事態が多すぎて、どちらに進めばよいのか決めかねています。どちらに進んでも上手くいかない気がして、身動きが取れないのかも知れませんね。

でも貴方は忘れていませんか?貴方は切り札をもっています。それを有効に使えば事態を有利に進める事が出来るでしょう。

切り札はとっておきのもの、むやみやたらに使うものではないと思ってらっしゃいますか?だから大事に仕舞い込んでいるのでしょうか?

けれど、いま使わずにいつ使うのでしょう。切り札は使う為にあるものです。そろそろ切り札を登場させ、事態をリードしていきましょう。

カード:ワンドのキング、ソードの8、ペンタクルのエース






 



バナー、リンクについて  ,   利用規約  ,   ヘルプ

Copyright (C) 1998-2007 WEST MiRa. All rights reserved.